4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

着ウタ

投稿日:

4コマ 着うた

4コマ 着うた

 

旦那は半年に1回くらい着ウタ?(着信音)を変えてました。
今回はルパンザファイヤー(seamo)という曲をチョイスしていたのですが・・・

1ヶ月もしないうちに、なんか微妙な音楽に変わってました(´・ω・`)

仕事の電話中に歌が響くのは悪いからなのかな、なんて勝手に解釈してたのですが、ふと思い出したので聞いてみました。

ねね、なんで着ウタ変えたん?(´・ω・`)

(*'ω'*)......ん?
変わってないよ?(´・ω・`)みよき何言っとるんかのぉ。

そりゃまぁ前からその音楽だけどさ・・・前のやつ気に入ってたじゃん?
ルパンザなんとか(´・ω・`)

ルパンザファイヤーね。
今もそれよ?

∑('◇'*)エェッ!?
まさか旦那さん、嫁からの電話とその他の人からの電話を音で分けるなんてことやり出したの?(旦那は今までこんなことやったことないです)

してないしてない(´・ω・`)
みよき、ちょっと電話鳴らしてみて~

はいよ(´・ω・`)

~~♪~~♪♪~~♪

(*。◇。)ハッ!っとする旦那。

みよき、いつの間においらの着ウタ変えとったんよ!!

変えてないから(;´д`)

まったくもって油断も隙もならんのぉ(´・ω・`)

ってかさ、旦那さん。

音で気付こうぜ(゚Д゚)

ほぼ毎日鳴らない日はないというのに・・・
なんで気付かないのかを教えて下さい(;´д`)ノ

その後慌てて音を直した旦那。
それから、ちゃんとルパンザファイヤーが流れるように設定してました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.