4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

太陽は西から昇る

投稿日:2019年9月5日 更新日:

太陽は西から昇る

太陽は西から昇る

 

私は運転等で助手席の人にナビをしてもらうと、道を曲がる時に割と左右を間違えます。
ある意味才能なんじゃないかと思うくらい間違えます(´・ω・`)

理由は簡単です。
行く方向はもう自分の中で何となく決まっているんです。
行かなきゃいけないところはこっちにあるんだ!と何故か信じちゃってるんです。
なので、どっちに曲がるのか聞いた場合は、どちらかというと私の中では「直進?それとも私の思った方向に曲がるの?」という意味になっているわけです。

なのでいっつも旦那に怒られます(´・ω・`)
最近は怒るというよりも呆れられます_| ̄|○

…嫁、お箸を持つ方が右よ?(´・ω・`)

わかってるよヽ(`Д´)ノ思い込みが激しいだけなんだよ!

この変な習性どうにかしたいです_| ̄|○lll

こんな感じで、運転で私を散々馬鹿にする旦那ですが、旦那もいい加減人のこと言えません。

HTMLやCSSを記述するとき、rightとleftはほぼ確実に出てくる単語の1つです。
で、それを旦那が書いていたり見ていたりしていると、結構聞いてくるんです。

嫁、leftって右?(´・ω・`)

rightとleftが、どっちが右でどっちが左か未だに咄嗟に判断がつかない様子。
他の英単語は私なんぞ足元にも及ばないくらいちゃんと覚えてるんですよ。
むしろ私と比べるのは失礼なくらいしっかりはっきり覚えてるんですよ。
私が全く覚えてないので、本当に合ってるかどうかは知りませんが(ぁ

なのに何故右と左がわからない…(;´ω`)

似たもの夫婦ってことですかね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.