4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

サプリメント

投稿日:

4コマ サプリメント

4コマ サプリメント

 

未だに8月の後半になると無駄に焦燥感に駆られます(´・ω・`)
一応、最後の最後まで宿題とっとくタイプじゃなかったはずなんだけどなぁ・・・
因みに宿題最後の3日間で追い込み!というタイプではありませんでしたが、最初の3日と最後の1週間でやってた「計画倒れ」タイプでした≧(´▽`)≦アハハハ

では、しょうもない雑談ネタ終わったところで4コマです(´・ω・`)w

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

旦那が買い物に行ってました。

ほいほいただいま~。
みよきのためにマルチビタミン+コエンザイムQ10買ってきたよ(-ω☆)
みよき最近体調悪いけぇのぉ。
これ飲んで元気出せ(*´∇`*)

気持ちは嬉しいけど旦那さん・・・
私サプリ系は今飲むの医者から止められてるって、前にも言ったよね?(;´д`)ノ

うそん(´・ω・`)おいらそんなこと聞いてないよ

あなたが聞いた記憶はなくても私は言った記憶あります(´・ω・`)
3回くらい

仕方がないのぉみよきは(´・ω・`)
でもおいら、こんなこともあるかと思って・・・

グァバ茶も買ってきたよ(-ω☆)キラリ
おいらにぬかりはないわけよ(-ω☆)

気を遣ってくれてるとこ申し訳ありませんが、1つだけ突っ込ませて下さい。

「こんなこともあるかと思って」って予測できてるってことは、私が前にサプリ飲めないって言ったこと覚えてるってことじゃあないんですか?(;´д`)ノ

そんなことを心の中で思ってたわけですが。

なんかすごい「おいらしてやったよ(-ω☆)」みたいな顔をしてる旦那を見ていて。

・・・ありがとう

という言葉しかその場では出てきませんでした(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.