4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

博士の愛した数式

投稿日:

4コマ 博士の愛した数式

4コマ 博士の愛した数式

 

旦那が前から見たがっていた、「博士の愛した数式」をレンタルしてきました。
私はそこまで見たいとは思ってなかったんですけどね・・・。
でも見始めたら割と面白かったです(*´ω`*)
数学が割と好きなせいもあるんでしょうかね?

で、見終わった旦那。

すっとどこからか紙を取り出してゴソゴソと何かしてます。

何やってんの?(´・ω・`)

書いた紙を「これを見ろ!」と言わんばかりに私の目の前に差し出して

真実は心の中にあるんよ!(-ω☆)

補足までに
・映画の中で博士が黙って数式を書いてすっと人に差し出すシーンがあります。
・真実は、心の中にあるんだよ みたいなことを博士が言うシーンがあります。
・どっちも同じシーンというわけではありません。

で、その差し出してきた紙に書かれていたものが・・・

√みゃふん×i=0

旦那の愛した数式。

それは誰にも理解できません(;´д`)

そして毎度のことなのですが、感化されすぎです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.