4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

満席です

投稿日:2018年9月7日 更新日:

4コマ 満席です

4コマ 満席です

 

洗車するとうれしい気分になりますよねヽ(´▽`)/

洗車は最近はガソリンスタンドでやってます。
いきつけのところが、洗車の後に自分で汚れや水を拭き落とせるスペースがあり、ご丁寧に室内掃除機や雑巾等揃えてくれてるので割と好きに洗車できるんです。

旦那も一緒に洗車を手伝ってくれて、無事完了。

いや~、多少不満はあるけど綺麗になったわ(*´ω`*)マイカーちゃん

なんて思いながら、雑巾を片付けてました。
手を洗って颯爽と助手席に乗り込もうとすると・・・

旦那がチョーンと助手席に座ってます(´・ω・`)

私のほうをふっと見上げる旦那

満席です(*´∇`*)

やられた・・・。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

当時の我が家では助手席は早い者勝ちです。

市内の運転嫌いなんですよね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.