4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

4コマ MYAFU PHANTOM

投稿日:

4コマ MYAFU PHANTOM

4コマ MYAFU PHANTOM

 

※歌詞を記憶だけを頼りに書いてますので、一部間違ってる部分があるかもしれませんがご了承ください(´・ω・`)

旦那と車で出かけていました。
CDを聞きながら走っていたわけです。

この時はB'zのCDだったのですが、ラブファントムという曲でした。

長めの前奏からサビに入るわけですが、サビの途中でいきなり曲を最初からかけなおす旦那さん(´・ω・`)なんでそんなことするのさ・・・

そしてまた長めの前奏からサビへ

♪いらない何も~ 捨ててしまおう~~
君~を探し彷徨うマイソールおし~りふりふりりいっつまいそ~る(*´∇`*)

(゚Д゚)

(;゚Д゚)今なんと?

お願いだから、B'zのイメージ壊さないでええ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

それでも旦那の歌は止まりません。

君~に~会うまでは~おし~り~ふるまでは~(*´∇`*)

そんなにおしりがふりたいのなら、私の見てないところでお願いします(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.