4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ゴミ出し

投稿日:

4コマ ゴミ出し

4コマ ゴミ出し

職場のゴミ、自分たちで始末をしていたわけですが・・・

収集って朝早いじゃないですか(´・ω・`)

この地区は幸いにも9時に捨てにいっても5割近い確率でまだ収集来てないくらいの、遅めに回ってくる場所なんです。
燃えるゴミはお昼近くに収集する日があるので、その日に必ず捨てられるのですが・・・問題はプラスチック(´・ω・`)

旦那さん収集車に負けるなヽ(`Д´)ノ
間に合わんかもしれんけ急いでねっ!

え~、余裕なんじゃないん(´・ω・`)

そりゃあなたの時間軸で考えたら、10時~11時くらいに収集がくる感覚かもしれないけどさ。

収集業者の朝は早いわけですよオニイサン(´・ω・`)

何回言っても「大丈夫よ」の一点張りでのらりくらりと出かけていった旦那。
まぁそんなこと言っても早めに出てはいるので、収集に来るのが少し遅かったら間に合うかなとは思ってたんですよ。

プルルルッ

ぉ、電話(´・ω・`)旦那からだ

ほいほいみよき~

はいはい間に合った~?

まだ誰もゴミ捨ててないよ(-ω☆)キラリ

素直に間に合わなかったって言えないのかねぇ、この旦那は・・・(;´ω`)
面白いからいいんですけど、私が機嫌の悪い時にこの手のこと言ったら危険です。
しっかし、よくこんな言い訳を咄嗟に思いつくもんだなぁ・・・

今度からもう少し早く捨てにいかないといけないね(´・ω・`)

まだ9時よ?(´・ω・`)

ゴミ捨て的には「もう」9時です(゚Д゚)

あんた自分が学生の時にゴミ捨てに毎回間に合わなくて困ってたっていってたじゃん・・・何でその時のゴミ捨ての時間を今と照らし合わせないのさ(;´д`)ノ

旦那は超夜型人間です。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.