4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

買い物

投稿日:

4コマ 買い物

4コマ 買い物

 

旦那と買い物に行くと、大体どちらかが買いたかったものを買い忘れます。
ほとんど私なんですけどね(´・ω・`)w

忘れっぽいので、絶対に忘れちゃいけないものは覚えてる間に旦那に通達しておくんです。
「明日○○買うこと覚えといてねっ(゚Д゚)」
こう伝えとくと、自分でも口に出して言うせいか、割と忘れにくいんです(*´ω`*)

で、たまに旦那が買い物忘れると・・・

みよき、○○がないよ(´・ω・`)

私聞いてないからしらんよ(´・ω・`)

なんで買っといてくれんかったんよ(´・ω・`)

知らんから(´・ω・`)
言っててくれれば覚えてたかもしれんけどねぇ。

補足として

旦那の心の中では私に言ってたことになってる場合が多いのです。
思ってたこと=言ってたこと と記憶してることが多々あるので(´・ω・`)

メールに心の中で返事をして、返事出したことになってますからね(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.