4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フルーツの王様

投稿日:2018年5月25日 更新日:

4コマ フルーツの王様
4コマ フルーツの王様

旦那はキウイが大好き。

フルーツの中では旦那的No.1らしいです。
真中で半分に切ったのを、スプーンでシャクシャク食べるのが大のお気に入り。
そんなフルーツの話をしてました。

やっぱフルーツの王様はキウイじゃろ(*´∇`*)

え~、ドリアンだって。

※「フルーツの王様」で検索してみた結果色々乗ってました。
一概にはいえないみたいですが、私は個人的にドリアンだと思ってます。
食べたことはないんですけどね(´・ω・`)

すると旦那、キウイの良さを語りだす。
そして出てきた一言が

キウイはキングオブフルーツじゃけぇ、アボガドなんかには負けんよ(*´∇`*)

え~と・・・
私いつアボガドって言いましたっけ(;´Д`A ```

人の話聞いてないでしょーー;

思わずそう口走りましたよ。

キウイが1番なんじゃないん(*´∇`*)

まって。
まって旦那さま。

私とあなた、コミュニケーションがとれてないと思いませんか。

私が言いたいのはアボガドじゃなくてドリアンってことなんですが・・・

でも、確かに言葉の響き的には似てなくもないかしら・・・と、珍しく弁護してみたり。

味はどっちも食べたことないので知りませんが(;´▽`A``

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.