4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

e-furo

投稿日:2019年5月8日 更新日:

e-furo

e-furo

 

「いい風呂」

「e-furo」

文字にすると後者のほうがちょびっと短いですが、発音すると…

「いいふろ」

「いーはいふんえふゆーあーるおー」

ですよ。
ローマ字っぽく読んでも
「いーふろ」ですよ。

どう考えたら後者が略した状態になるのやら…(;´д`)

そんな私の突っ込みはスルーして、旦那は妄想にふけってました。

いーふろドットコム(e-furo.com)いっとく?(*´∇`*)

そんなドメインあいてないって(´・ω・`)

じゃよねぇ(´・ω・`)

今回我にかえるのが早かった旦那。
だよね~ あいてるわけないよね~。

…でも、どんなサイトなのか気になるね。

こっそり検索。

(゚Д゚;)あいてるっぽい

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)旦那とるかも!?

 

って、まだ空いてる!!(2019年)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.