4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

計画性

投稿日:

4コマ 計画性

4コマ 計画性

 

当時は、職場の台所で、簡単に昼食を作って食べていました。

でも・・・

お昼ご飯作るのめんどくさいっヽ(`Д´)ノ(ぁ

ってことで、お昼ご飯買ってきました。

でも職場には車持ってってないんですよね。
だから自宅→車で買い物→自宅→歩いて会社へって感じで行ったわけですよ。

旦那とお昼ご飯を食べながら、仕事の話をしてました。

おいらもうちょい作業領域が欲しいんよね(´・ω・`)
ディスプレイ、ちっちゃくてええけぇもう1個欲しいのぉ。

ふ~ん、そんなもんなんだ(´・ω・`)
私のパソコンはしょぼめのスペック(昔使ってたサーバーのお下がり・・・)なので、画面2つを使って作業なんかするくらいなら、PC2台繋げたいくらいですね。
ひどくパソコンに負担がかかる作業は滅多にしないのでいいんですけど。

たまにメモリ不足って出ます≧(´▽`)≦アハハハ

旦那は大量にウィンドウを開いてガスガス仕事こなすので、作業できるスペースはあればあるほどいいみたいです。

今から買いにいっとく?

え?(;´д`)

今からですか・・・(´・ω・`)まぁいいんだけど・・・

というわけで、みよき車を会社まで持ってきて(*´∇`*)

え~(;´д`)

もうちょっと早く言ってよ(´・ω・`)
ついさっきまで車に乗ってたのにヽ(`Д´)ノ

ってか一緒に昼飯買いに行った後にディスプレイ見に行けばよかったじゃん・・・。

みよきぃ。
おいらがそんな計画性のある男じゃとでも思っとるん?(´・ω・`)

そうですね。
私生活では旦那に計画性なんてなかったですね_| ̄|○lll

まぁ私もいい加減計画性皆無なんですけどね

2人の違いは行動的か受動的かの差です。

因みにディスプレイはいいのがなかったので買うのは見送りました(´・ω・`)b

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.