4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

生活必需品

投稿日:

4コマ 生活必需品

4コマ 生活必需品

 

その朝は旦那が遅めに出社したので、一緒に歩いて出社しました。
いい加減涼しくなってきてるので、朝はちょっと肌寒い感じでした。

みよき、そんな格好で寒くないん?(´・ω・`)風邪ひくよ?

私はあなたと違って丈夫ですから(´・ω・`)y-~~
寒いのは午前中だけで、昼から一気に暑くなるから、それの対策で半袖なんです。

え~(´・ω・`)

この時点では旦那はいささか不服そうでしたが・・・

 

午後

暑くなってきたのぉ(;´Д`A ```

Σ(´□`;)汗だくじゃんあんた

旦那さん、あまりの暑さだったのか、人いないのでシャツ脱いでました。(自分達しかいない事務所なんで・・・)

脱いだシャツの下からあらわれたのは、長袖のシャツの上にちょこんと巻かれている腹巻の姿が・・・

私の視線に気付いたのか、腹巻を(おなかを?)なでなでしてました。
旦那はバツの悪いことがあったりすると、腹を撫でる習性があるんです(´・ω・`)

こう暑くちゃ腹巻もできんのぉ(´・ω・`)

そう思うんなら脱ぎなさい(´・ω・`)今すぐ。

 

結局脱がずに仕事してました。

みっともないから脱ぐんなら腹巻取って。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
シャツの下で着てるぶんは許すからさ・・・(´・ω・`)ね?

別に誰かに見られてるってわけじゃあないんですが、旦那のオヤヂ化を痛感しちゃうので・・・(´・ω・`)、
まぁ付き合ってた頃からももひきはいてるの見てるんで、今更っていや今更なんですけどね(´ω`)譲りたくないラインってのがあるんですよ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.