4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

Wiiうぃーウィー

投稿日:

Wiiうぃーウィー

Wiiうぃーウィー

wiiとても流行っていましたね(汗)

旦那はWiiが欲しいかったらしいです。

いや、私もやってみたくはあるんですよ。

ゼルダの伝説とか楽しそうじゃないですか(*´д`*)
本気でリモコンぶん回してる自分の姿が容易に想像できます≧(´▽`)≦アハハハ

でもさ、旦那さん。

年末に買ったパソコンの代金の支払い、まだ終わってませんよヽ(`Д´)ノ

カードで買ったので、支払いは来月なんです(´・ω・`)

そこで○万飛んでいく前にうん万↑の出費は・・・正直きついです(;´д`)
私の奨学金だってまだあるのに・・・(´・ω・`)

というわけでお預けヽ(`Д´)ノ

どうしても欲しいんなら、年末あたりにならいいよ(´・ω・`)y-~~

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今から2人でウィーウィー言いながら買いに行くんじゃないんヽ(`Д´)ノ

絶対嫌です(´・ω・`)

2人でウィーウィー言いながら買いにいっとったのに・・・なんでうちの嫁はやってくれんのん?ヽ(`Д´)ノ

嫌だから(´・ω・`)b

おいらの・・・おいらの嫁が嫁としての義務を果たさんよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

どんな義務ですか(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.