4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

諸刃の剣

投稿日:2018年10月19日 更新日:

4コマ 諸刃の剣

4コマ 諸刃の剣

 

ふっと見たら、旦那大量にあせも発生してましたΣ(´□`;)

あんた一体どうしたのさ(;´ω`)

しかもよくよく見ると、お腹周辺限定で発生してました。

あんたそれ腹巻が原因なんじゃないの?(´・ω・`)

何言っとるんよみよき!
おいらの腹巻はおいらのおなかを守ってくれとるんよ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁあんたのおなかの中身は守られてるかもしれんけどさ。
中身の代わりに外が犠牲になってんじゃないの?(´ω`)

Σ(´□`;)
そ、そんなことないんじゃないん(´・ω・`)・・・

そんなことないことないと思います(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.