4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ただならぬ気配

投稿日:2018年5月21日 更新日:

4コマ ただならぬ気配
4コマ ただならぬ気配

前回の続きです。
バナナ、料理に入れる気はさらさらなかったです。
普通の炒め物でしたし。

でもね

なんか後ろでバナナの皮むいてる気配がするんですよ。

まぁ、食べるんだよね?
そのまま旦那の口に入るんだよね?

きょろきょろと台所を捜索しはじめる旦那。

いや~~~~~~な予感・・・・・・・

おいらのほしい道具がないのぉ。

Σ(´□`;)何を探していらっしゃるんですか!?

少しすると大人しくなった代わりに、ぐちゃぐちゃという音が・・・・

いやぁ・・・・・・・・;;

バナナ潰してる音が聞こえるぅぅぅ;;

それを何に使うつもりですか(;´Д`A ```

とりあえず早急に料理を完成させて、旦那の前に置きました。
ついでに私の前にも置きました。
これで万が一バナナをかけられても大丈夫!
どっちか片方は生き残れますb

ご飯を食べながら旦那が呟きました。

ねぇみょっき。

きたな。
それを使うつもりだな。
絶対にこっちには入れさせないっ!!!

デザート欲しいじゃろ?

そっちできたか・・・
(-ω-;)う~ん、デザートねぇ・・・

もう潰れたバナナ見ちゃったから食欲ないんですけどーー;

旦那の暴走はもう少し続きます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.