4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おかえりの儀式

投稿日:2018年11月19日 更新日:

4コマ おかえりの儀式

4コマ おかえりの儀式

 

実家に帰っている間更新を休ませていただいておりましたが、無事帰ってきましたので更新再開させていただきます。

祖父の容態が思わしくなかったので帰省させてもらっていたのですが、その間に他界致しました。
そんなわけででバタバタしておりまして。
旦那もそれを察してくれ、自分からはほとんど連絡をとってこなかったんですね。

悪いなとは思いつつ、私も準備の手伝いやら風邪やらでいっぱいいっぱいで、あまり連絡を取ってませんでした。

旦那には寂しい思いをさせてしまいましたが、おかげさまで祖父の死に目に立ち会うこともでき、感謝しています。

なのでちょっとくらいは我慢します(´・ω・`)ちょっとくらいは・・・

でも、朝から剃ってないヒゲでじょりじょりとほおずりするのは勘弁して下さいね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.