4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

日々是学習

投稿日:

4コマ 日々是学習

4コマ 日々是学習

実家に帰省していた時に、姪っ子にも会いました(*´ω`*)
子供って成長早いですね。
今はどんどん言葉を覚えていってる最中みたいです。

実際に私の目の前でしたわけではないのですが、話を聞いて余りにも笑ってしまったので4コマにさせていただきました。

姪っ子がおならをしちゃった時のことです。
わりと大きな音だったらしく、姪っ子がはっとしたらしいです。

その時出てきた言葉が

パパ!

だったそうで。

パパ(私の弟)は、娘の前で割としっかりおならをしているようでして(笑)
それを学習しちゃったみたいです。

おなら=パパってのも可愛そうな話ですけどね・・・w

それを見て笑っていたママの前で、今度はむに~~っと顔の両端をつまんで、これでもかと顔を崩した状態で一言。

ママ!

どういう意味でこの状態でママと言ったのか・・・

問い詰めても答えはかえってくるはずもなく。

真相は闇の中です。

こんなん言われると地味~に凹みますよね(´・ω・`)w
一体何の時のママの顔を思って、こんなことしたんでしょうねぇ・・・w

相変わらず可愛かったです(*´д`*)

私にはなっかなかなついてくれませんけどね_| ̄|○

姪っ子から見た私は
他にいないんならあんたで勘弁してやるけど、OKってわけじゃないからね!
って感じの人みたいです(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.