4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ランニング

更新日:

4コマ ランニング

4コマ ランニング

今日は昨夜が寝付けなくて寝るのが相当遅くなって眠かったのと、昨夜の旦那の行動が気に食わなかったので不機嫌になってたのとで見送りボイコット。

ご飯はとりあえず適当に弁当を作ったら、ご飯を盛っておいてもずくをぽんと置いて、コーヒー入れて終了。

んで毎朝旦那が風呂に入るので、その着替えのランニングとトランクス置いておいてから熟睡。

夜に旦那が帰ってきたときも寝てました・・・今日は本当によく寝ました。

んでまだ私が機嫌が悪いと思ったのか、旦那が必死にご機嫌取りしてきました。

その時のご機嫌取りのやり取りの一部が4コマです。
決して毎朝ご飯作ってないわけじゃあないんです、念のため。
時々弁当作りに必死で旦那の朝食忘れることはありますが・・・。

シャンネリングってなんでしょう。

検索で1つもかからない・・・と書きたいがためにグーグルで検索しました。

ひっかかるし・・・1件だけ。

気になる方は検索してみてくださいまし。
検索にかかった部分をちらっと見ただけでは、宗教系のHPかなぁ~と・・・。
その宗教(?)の専門用語みたいな感じでひっかかったっぽいです。
すみません、私はこれ系はネタにしたくなるので、内容はふれないようにしておきます。

この4コマを旦那に見せると、旦那がぼそっと言ってきました。

旦那「”噛んでないよ”にふりがなふったら?」

私「え~、なくても大丈夫でしょ。」

旦那「読めん人もおるんじゃないん。」

私「雰囲気でわかるでしょ。ふりがなふってたら馬鹿にしてるみたいでいや。」

旦那「え~、だって漫画はどの漫画でもふりがなふってあるよ~。」

はい、旦那がどんな漫画しか読んでないかはっきりわかりましたね。

実はこれ、金田一少年の事件簿だったかな?もしくはこれを書いてる人が書いてる他の話か・・・多分コナンじゃなかったはず。
それに書いてあったことをちらっと覚えてたのですぐにピンときました。

私「漫画は少年誌にしかふりがなふってないよ。」

旦那「うそん。」

私「まじまじ。」

旦那の愛読書はマガジンとサンデーです。

でも、最近はkindleに移行して、本がかさばらなくなってきています。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2018 All Rights Reserved.