4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

サンバ違い

投稿日:

4コマ サンバ違い

4コマ サンバ違い

前回の話(サンバ)の続きです。

結婚式の歌で、女の人が歌う定番は「お嫁サンバ」だと言い張る旦那。

それはなんか違う気がする(;´д`)ノ 限りなく違う気がする!

せめてテントウムシのサンバとかさ・・・(´・ω・`)それならまだわかるよ。

おぉ!それよそれ(*´∇`*)

あんたさ・・・歌の雰囲気違いすぎない?(;´д`)

全然パパイヤとかキウイとか出てこないじゃんヽ(`Д´)ノ

(あとで調べたらお嫁サンバの歌詞にパパイヤもキウイもでてきませんでした。)

 

お嫁サンバ 歌詞は、こちら

ちなみに、パパイヤ、キウイが出てくる歌は、「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」でした・・・・(まんまじゃん)

君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね の歌詞はこちら

 

この時、なんか直感が降りてきたんです。

旦那さん歌えないんじゃね?と。

旦那さん(´・ω・`)

テントウムシのサンバ歌ってみて?

♪お嫁さんば~(*´∇`*)

それだけはテントウムシのサンバ

じゃないっ!!Σ(´д`;)

旦那もさ。

違うってわかりきってるんだから、歌わなきゃいいのに。

知らないって言いたくなかったんでしょうか(´・ω・`)

ちなみに、テントウムシのサンバの歌詞はこちらです(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.