4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

きなこもちパン

投稿日:

4コマ きなこもちパン

4コマ きなこもちパン

旦那は、きなこもちチョコが大好き!そんなお話です。当時チロルチョコパンきなこもちなる物が売っていました。

今は、さすがに売ってないみたいなのですが・・・・

 

ランチパックで、ありました・・・・。需要あるのかしら・・・・・

 

 

さて、当時のお話。

旦那がご機嫌に帰ってきました。

ほいほいただいま~(*´∇`*)

その右手にもってるお土産が気になるけど、とりあえずおかえり。

みよき、今日ご飯つくるのめんどくない?

今日はね~、最近ちょっとさぼり気味だったから、ちゃんとやるつもりですよ。
食材もしっかり買ってきたし。

ぇ~(´・ω・`)

何が不満なんですか(´・ω・`)

みよきが作るのだるかったら、これを一緒に食べようと思ったんじゃけどのぉ(´・ω・`)

そう言いながら旦那が取り出したのは・・・

チロルチョコパン きなこもち

絶対食べたくない(;´д`)
ってかメーカーさん、こんなの作らないでヽ(`Д´)ノ
ファミマさん、こんなの売らないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
しかもそう思ってるものに限って、2個買ってきて2個ともきなこもちパンとか
普段は違うものを1個ずつ買ってくるくせに・・・
いじめとしか思えない。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ちなみに今夜は、おかあさんがカレー作ってたのでそれ食べました(´・ω・`)

だってだって沢山あったから食べなきゃって思ったんだもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
明日か明後日にはきっと多分私の手作りです。

まだ2つ残ってるチロルチョコパンきなこもちは、次の日の旦那の昼飯になりました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.