4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

嘘・大袈裟・紛らわしい

投稿日:

嘘・大袈裟・紛らわしい

嘘・大袈裟・紛らわしい

 

旦那とツタヤに行った時のことです。
ダヴィンチ・コードのDVDが置いてあったんですね。

何気なく「お、あるじゃ~ん」みたいなノリで口に出しました。

ほぅ(´・ω・`)

あれのDVDはあるんかの?

・・・あれ?

あれよあれ(´・ω・`)

100億円殺人事件?

・・・確かダヴィンチ・コードの直後くらいに放映されてた、初恋、のことですかね?

それよそれ(*´∇`*)
まだなんかのぉ(´・ω・`)

(´・ω・`)っていうかあなた。

金の桁が違うし、殺してないから(;´д`)ノ

え~(´・ω・`)

なんか前にも似たようなことがあった予感・・・(;´ω`)

学習してくれ、旦那よ(;´д`)ノ

前より更に桁増えてるし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.