4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

もんしろ蝶

投稿日:

もんしろ蝶

もんしろ蝶

 

今回の4コマはポルノグラフィティの「アゲハ蝶」という歌が元になっているんだと思います。

だんなは、よくお風呂の桶の水を手でパシャパシャするんですよね・・・・

 

4コマの内容は至ってシンプルです。

歌詞忘れたんでしょ(´・ω・`)

それと・・・・相変わらず、意味がわからない・・・・・

旦那はごまかすの得意です。
常に自作の歌詞で歌ってるから本当の歌詞覚えられないのよヽ(`Д´)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.