4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ショータイム

投稿日:

ショータイム

ショータイム

 

旦那がぽりぽりとお菓子を食べながら本読んでました。

こういう時、大抵くるんですよね。

ほい、みよき(*´∇`*)

反応がわかってはいるんですけど、一応手を差し出します。

何気に微妙に遠いしさ(´・ω・`)

みよき違うじゃろヽ(`Д´)ノ
最愛の旦那がお菓子を差し出しとるんじゃけぇ、あ~んじゃろヽ(`Д´)ノ
ほらあ~んヽ(`Д´)ノ

だって遠いじゃん(;´д`)

仕方なく、とりあえず口を開ける格好をすると・・・

旦那は嬉しそうにお菓子をぐいっと差し出してきます。

でも、遠いのよ(´・ω・`)全然距離が足りてない

食いつこうと思える距離にすら達してない。

だから手で取った方が早いんだってばヽ(`Д´)ノ

あんたがしたいんだから、あんたが持ってきなさい(゚Д゚)

と目で訴える私。

嫁がここまで来て食べてくれるんじゃないん(´・ω・`)

と同じく目で訴える旦那。

しばし両者にらみ合い。

と、突然。

旦那がお菓子を軽く振り始めました。

あれですよ。

ゴミ箱にゴミ投げ入れる前に、何回かモーション練習するあれです。

投げる気かよっ!!(゚Д゚;)

自分で言っといてそれかよヽ(`Д´)ノ

旦那!!!!

はずしたらわかってるんでしょうねっ!!(゚Д゚#)

その言葉にびくっと反応した旦那は・・・

すごすごと手渡ししてきました(´・ω・`)

結果は見えてるんだから最初っからそうしてよ(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.