4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

記憶力

投稿日:2018年6月9日 更新日:

4コマ 記憶力
4コマ 記憶力

今日は何かこうかなぁ。

ぼそっと呟きました。
どんな4コマをかくかって話ですね。

昨日いろいろあったじゃん。

いろいろあったけど、ネタになるようなことがほとんどなかったような・・・(´・ω・`)、

中華料理も食べたし、赤ん坊にも会ったしのぉ(*´∇`*)

確かに赤ちゃんに会いました。
弟の子供です。
顔立ちがはっきりしてきてて、可愛いんです(*´ω`*)

でも、ちょっと気になったことが・・・

赤ちゃんの名前言ってみ?

赤ん坊は赤ん坊よ(*´∇`*)

( ´△`)アァ-
やっぱり覚えてないのね・・・ーー;

ラーメンも食べたよ。

いや、それはもういいから。

あれだけ私と弟夫婦が名前を連呼してたのに、忘れるもんなんですねぇ。
まぁ会う機会が少ないので、仕方ないのかもしれませんが。

姪っ子ちゃん、ごめんね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.