4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

買い物許可

投稿日:2019年7月15日 更新日:

買い物許可

買い物許可

 

嫁、百均いくよ!
準備しんちゃい!

何かいるもんあったっけ?

嫁はおいらがパソコン買うって言うと怒るわけよ。
買わせてくれんわけよ(´・ω・`)

高いんだもん(´・ω・`)
安くても1台数万だよ?ありえないって。

旦那の欲しいパソコン関係の物を頻繁に買わせていたら、我が家は破産してしまいます(;´ω`)

でも百均だと怒らんわけよ(´・ω・`)

怒らんわけじゃないけど…まぁパソコンほどダメ出しはせんね。

うんうん。
じゃけぇ、おいらパソコン買う代わりに百均で何か買うんじゃな~いん(*´∇`*)

それが代わりになるんかいΣ(´ω`;)

…まぁ、それで旦那がいいんなら、いるもんだけ買いに行こうか(´・ω・`)

百均で健康グッズや生活必需品等計6点をお買い上げ。
旦那は満足そうでした。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.