4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お化粧

投稿日:

お化粧

お化粧

 

出かける前に化粧をしていると、暇を持て余した旦那が近寄ってきました。

みよきぃ、おいらも化粧いっとく?(´・ω・`)

んじゃ化粧水でもつけとき(´ω`)ノ彡日 ポイ

特別嬉しそうというわけでもない様子で、化粧水を掌に出して、CMみたいにペチペチと化粧水をお肌につけてる旦那さん。

そんな旦那を放置して、私は化粧の続き。

いい子してると思って一生懸命アイラインをかいてたら、何時の間にか化粧水をつけていたはずの旦那が私の真横に。

化粧水とは違うものを手にとり一言。

これもいっとく?

あんたそれ下地だから!!Σ(´д`;)

下地って何?(´・ω・`)

パフパフつける前につけておく、色のついてるものよ。
絶対にあんたの肌には合う色じゃないから、やめときんさい(´・ω・`)w

やっぱり別段寂しそうにというわけでもなく、大人しく下地を返してきた旦那。

何がしたかったんだろうか・・・(;´ω`)変な趣味に目覚めてなきゃいいけど・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.