4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

イリュージョン

投稿日:2018年6月20日 更新日:

4コマ イリュージョン
4コマ イリュージョン

朝。
旦那と朝布団で少し話をしたあと、私は起きて別の部屋にいってました。

でも、待てど暮らせど旦那はおきてこない。

2度寝したかな?(´・ω・`)

そんなことを思いつつ、まぁたまの休みだからしっかり寝とけってことで放置しておきました。

12時前。
ようやく旦那が起きてきました。

おはよ~

おはよ~

みよき、おいら早起きしたはずなのに、こんな時間になっとるよ(´・ω・`)

そりゃ2度寝したからでしょ(´・ω・`)

イリュージョン?(´・ω・`)

しょんぼりと悲しそうに不思議そうに呟く旦那。
私の言葉はスルーですか?(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.