4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

3階建て

投稿日:2019年5月22日 更新日:

3階建て

3階建て

3階建ての家って、実際どうなんでしょう(´・ω・`)
掃除がめんどくさそうというのと、年取ったら階段の上り下りがしんどそうだなというのが私のイメージです。
憧れてるぶんには楽しいけど、実際持ったらちょっと苦労しそうな感じ。

実際のとこはしりません(´・ω・`)

旦那はそんな3階建ての家にめっちゃ憧れてます。
「秘密基地」なんて言葉が出てくるあたり、3階の部屋は屋根裏部屋みたいなイメージがあるのでしょう。
そこにパソコン機器をずらっと…

そんな妄想を一生懸命語る旦那は、とても幸せそうに見えました。

想像するだけならお金もかかりませんからね。
リーズナブルな幸せの手に入れ方ですb

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.