4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

Wiiスポーツ

投稿日:

Wiiスポーツ

Wiiスポーツ

 

 

旦那はWiiスポーツにはまってました。

私はWiiスポーツもしつつ、ゼルダにはまっておりした(*´д`*)

旦那は主にボクシングとテニスをしていたのですが・・・

ボクシングで、相手をダウンさせると旦那が必ず取る行動があります。

それは・・・

へんてこダンス。

何故そんな踊りを踊るの!?Σ(´д`;)

勝利のダンスよ!(-ω☆)キラリ

とか言ってる間に相手起きてるじゃん(;´д`)ノ

普通は相手が倒れてる間はしっかり休憩するもんでしょう(´・ω・`)w

ダウン中は屈伸運動、通常は腕の運動。

運動不足なのも手伝って、数試合やると結構疲れてきます。

なのにぜぇはぁいいながらも勝利のダンス(?)をやめようとしない旦那。

何があんたをそこまで突き動かすんだ(;´д`)ノ

まぁ、痩せたりはしなかったですが・・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.