4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

鼻栓

投稿日:

鼻栓

鼻栓

 

旦那の鼻は敏感です。
気温が急激に変化するとくしゃみをします。
鼻の頭が濡れるとくしゃみをします。

鼻栓するとそれらの症状は収まります。

前もやらかしたことなんですけど、今回の鼻栓は盛大でした。

なんで鼻から2cm以上ティッシュがはみ出てるのよΣ(´д`;)

ティッシュ鼻から出過ぎ(´・ω・`)
もうちょい見えにくいようにして詰めてよヽ(`Д´)ノ

見えんようにすると鼻から出んくなるわけよ(´・ω・`)
ちゃんとハンカチで隠すけ大丈夫よ(*´∇`*)

とか何とか言いつつ、通行人にばっちり鼻栓見られてる旦那。
一緒に歩く私が恥ずかしいんですが_| ̄|○lll

因みに、もう鼻栓するなというのは諦めました(´・ω・`)
言ったら

おいらの体と鼻栓ないのと、どっちをとるんよヽ(`Д´)ノ

と怒られました(´・ω・`)
嫁は鼻栓やめて鼻つまんで外を歩いて欲しいです(;´д`)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.