4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

だけだけ

投稿日:

4コマ だけだけ

4コマ だけだけ

 

部屋のプチ模様替えをして、ようやく普段使う部屋にテレビが戻ってきた我が家。

早速テレビをつけていたら、連帯保証人についてやっていました。

名前だけ!
名前だけだから!
ちゃんと払うから安心して!

みたいな言葉で必死に連帯保証人を頼む人。

連帯保証人ってめんどいね~(´・ω・`)なりたくないよね。
なって倒産とか自己破産とかされたら怖いね~。

みたいなことを言いながら、私はちょっと席をはずそうとしました。

その際、旦那の前を通過。

何気な~く旦那のおなかをぽんぽんと叩いてみたら・・・

あら、いい張り具合だことΣ(´д`;)

また太ったでしょ(´・ω・`)絶対太ったでしょ。

おなかだけ!

おなかだけだから!

安心してっ(*´∇`*)

おもっきしテレビの声真似されて・・・

安心できるかぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

旦那のおなかの連帯保証人になって下さい(´・ω・`)

旦那のおなかが倒産したら、旦那のおなかについていた脂肪がもれなく連帯保証人になってくださった方に移行します・・・・

なんだそれは!?わけがわからないですね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.