4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ローマ字

投稿日:2018年10月11日 更新日:

4コマ ローマ字

4コマ ローマ字

 

旦那と音楽聴いてました。
最近のじゃなくって古いやつですけど。

英語のスペルを1字ずつ言う歌、ありますよね。

それに感化された旦那。
一生懸命「みゃふり」のローマ字スペルを言おうとしてるっぽいのですが・・・

元歌が「LA」で始まるので、つられて旦那も「MA」って言っちゃってるんです。

しかもリズムに乗るのを優先した結果、全然言えてませんでした(´・ω・`)w

ほら、もっかいちゃんと言ってみんさい。

エムエー!・・・エフ・ユー!・・・・・・エヌ?

疑問系ですかい(;´д`)歯切れ悪すぎ

しかもそれまふんって言ってるから(;´д`)ノ

エムワイエー!・・・エフ・ユー!・・・エヌ!みゃふん!

言えてとっても満足そうだけどさ

ちょっとはリズムに乗ろうぜ旦那さん(;´д`)ノ

曲から遅れまくり(´・ω・`)

結局それから、曲が終わるまで頑張って言おうとしてたわけですが・・・

スムーズに言えるようにはなりませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

聞いてて楽しかったです(*´ω`*)b

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.