4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ポジション

投稿日:2019年2月15日 更新日:

ポジション

ポジション

TOKIOの宇船、旦那のお気に入りみたいです。
確かこれって、中島みゆき作詞作曲でしたよね?(´・ω・`)
そんな話を誰かがしてるのを小耳に挟んだような・・・

因みに旦那が歌ってる部分は、サビの最後の部分です。

旦那にこの4コマを見せたところ、このネタを入手してから数日経っていたせいか・・・

見事にどこの部分か失念してました。

その忘れっぽさをなんとかしておくれ(;´д`)ノ

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.