4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那のおてて

投稿日:

4コマ 旦那のおてて

4コマ 旦那のおてて

 

「女性のストレス、夫の手を握ることで解消」という記事をニュースサイトでみつけたわけです。

最初トピックスのタイトルを見て、うさんくせ~!と思って旦那を呼んで2人で読んでたんですが、割とちゃんと研究した結果だそうで(;´ω`)失礼しました

で、記事を全部読み終えた旦那が・・・

すっと私の手を握ってくるわけです。

まったくもってみよきはおいらがおらんと仕方ないんじゃけぇのぉ(*´∇`*)
おいらがおらんかったらどうなっとったかわからんのぉ。
ほら、ほら、癒されとけ(*´ω`*)
こんな旦那でよかったの(*´∇`*)

うん、確かに旦那の手を握ると落ち着く時はある。

でも今はかなりむかつく(゚Д゚)

不思議(*・ω・)(・ω・*)ネー

ほら、遠慮せずおいらの手握っとけ(*´∇`*)

と旦那がおっしゃってくれたので。

遠慮なくもう片方の冷え切った手を差し出したら。

すごい勢いで逃げられました(´・ω・`)

愛がないよ旦那さんヽ(`Д´)ノ嫁を癒してよ!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.