4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

朝の急襲

投稿日:

朝の急襲

朝の急襲

 

画力が乏しいため、4コマで伝わっているかどうか・・・_| ̄|○lll

朝、旦那はなっかなか起きないわけですよ(´・ω・`)

でも時間は待ってくれないわけです。

旦那は「おいら朝は敏感なんじゃけ、おいらが自分で動き出すまでそっとしといて!」と言うんですが・・・

待ってたら間に合いませんから(゚Д゚)

そんなわけで、旦那のそんな主張を無視して、むしりにいってます。

時間になったら寝床へ行って、布団をめくります。
旦那が泣こうがわめこうが容赦なくめくります。
ぬくぬくが欲しいのなら起きてストーブついてる部屋へいけヽ(`Д´)ノ

泣いてる旦那の足を捕まえます。
朝は動きが恐ろしく鈍いので、鳴くだけで抵抗はほとんどしてきません。

ずるずるっとベッドの端まで引っ張り、ベッドから膝を落とさせます。
相変わらず鳴いてますがオールスルーで。

膝を床に落としたら、上半身をぐいっと引き寄せます。
ベッドに向けて正座してる状態で、旦那強制起床。

毎日鳴きながら引きずり出されてる旦那。

ある日ぼそっと言いました。

みよき、手馴れてきたね・・・(´・ω・`)

誰のせいですか。

私だって朝から体力使いたくないよヽ(`Д´)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.