4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フリース

投稿日:2018年11月8日 更新日:

4コマ フリース

4コマ フリース

 

本当、旦那は、年中見てて暑苦しい格好しているんですよね・・・

 

買い物していたら、安いフリース発見しました(-ω☆)

旦那さん、フリース上下セットで売ってあるよ~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買っとく買っとく?(*´ω`*)

嬉しそうにフリースを選び、早速お買い上げ。

これで今年の冬も安心じゃの(*´∇`*)

冬って言うけどあなた夏場も着てますけどね(´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.