4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

つゆだくギョク

投稿日:2019年3月11日 更新日:

つゆだくギョク

つゆだくギョク

 

旦那は吉野家で「つゆだく」を頼むことに憧れています。

でも、頼んだことはないようです(´・ω・`)w

今までネタで存在すると思っていたのですが、前に吉野家に行った時に「つゆだくで」と頼むのを初めて聞いたんです。

そこから更につゆだくに憧れ始めた旦那。

でも、自分で頼むのは恥ずかしいのか・・・

私に頼ませようとするし(;´д`)絶対嫌

結局今日は私に言わせるのは諦めて、一生懸命「牛丼並 つゆだく ギョクで!」と何回も頼み方まで練習してたのに。
※つゆだく=汁多め  ギョク=生玉子  らしいです

牛丼並と玉子下さい。

普通の頼み方してるし!Σ(´ω`)

旦那がつゆだくを頼めるのは、まだ先の話のようです。

「つゆだく」は吉野家のマニュアルに載っているというのは聞いたことがあるのですが「ギョク」って言って通じるものなんでしょうか(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.