4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

太る原因

投稿日:

太る原因

太る原因

 

恐ろしく食欲が増えている旦那(((;゚Д゚)))

夕飯、ご飯だけじゃ足りなくて、更にカップラーメンを食べることもしばしば。

そんなん食うから太るんだっ!!!(゚Д゚)

食べない日は食べないんですけどね(´・ω・`)作る側としては難しい

因みにその日はご飯おかわり+カップラーメン+就寝前のビール&おつまみでした。

食いすぎ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
エアロバイク頑張ったからOK!って感じで旦那はビール飲んでますが・・・

運動した以上にカロリーとってるってば・・・(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.