4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

投球フォーム

投稿日:

投球フォーム

投球フォーム

なんか病院やらなんやらで、ばたばたしてました・・・・。

 

 

wiiに熱中していたときのお話

Wiiスポーツは、完全にその通りに動かさないと動かないってわけじゃないんです。

かなり適当な動きをしてても、適当に動いてくれるんですね。

特に野球のピッチャー側だと、「とりあえずWiiのコントローラが動いてればOK」くらいない気負いで動きます。

そこで調子に乗った旦那。

チョップしたりグリコなフォームしてみたり・・・

はふ~ん♪

ほふ~ん(*´∇`*)

動くたびにそんな掛け声を出す旦那。

旦那は誰よりWiiをエンジョイしてると思います(´・ω・`)

いろんな意味で・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.