4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

寂しいの

投稿日:2019年3月26日 更新日:

寂しいの

寂しいの

 

日曜日、特に用事もなかったので、旦那は1日中寝て風邪を治すのに専念していました。

一緒に寝ようとお誘いがあったのですが・・・

旦那と一緒に横になるのはめちゃくちゃつまんないんです(´・ω・`)

だらだらと話をしたりしなかったりするのですが、ずっとそんな感じではなく、気付いたら旦那は寝てるんです(´・ω・`)
私は1人で後はぽつーんとしてないといけないんです。

そんな私の気持ちもわかってよヽ(`Д´)ノ

というわけで、旦那を置いて私は1人で別室へ(´・ω・`)y-~~

(´・ω・`)あら電話・・・

(´ω`)この着信音、旦那じゃ・・・

ピッ

ほいほいおいらよ。

はいはいそうですか(´ω`)ご用件は何でございましょうか。

嫁。旦那が暇しとるよ(´・ω・`)

寝て下さい(´・ω・`)

この後数十分、旦那と電話でお話してました(;´ω`)
家族間通話定額プランに入ってるんで、通話料は問題ないんですけどね・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.