4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

呼ばれて飛び出て

投稿日:2019年3月25日 更新日:

呼ばれて飛び出て

呼ばれて飛び出て

いつも思うのですが。

旦那はこういうネタをやる時、怒られるのがわかってやっているような気がしてなりません。

だって、やった後にすぐ逃げますから(´・ω・`)

結局捕まって私にいびられるんですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

きっとMなんでしょう≧(´▽`)≦アハハハ

こんなことで怒るなよ!と思われるかもしれませんが・・・

実際にやられると、おちょくられてる感120%です。

首の1つも絞めたくなりますって(ぁ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.