4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

片道切符

投稿日:2019年4月2日 更新日:

片道切符

片道切符

 

桜がまだつぼみが多かったのですが、1週間後は今度は散ってそうな感じでしたので・・・花見に行ってきましたb
場所によって2分~8分咲きといった感じでした。

お昼ご飯を食べた後、のんびり歩きながら「これからどうする?」みたいな話をしていました。

そんな話をしながら駅の中を縦断。
駅の中を突っ切ったほうが早いんですよ(´・ω・`)

すると、突然旦那が叫びましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みよき急いで!!切符買うよ切符ヽ(`Д´)ノ

切符??何なに??どうするの??@@;

私の質問には答えず、すごい勢いで切符を買って私に1枚渡す旦那。

急いで電車乗るよヽ(`Д´)ノ

どこいくのさ(;´д`)ノ

例によって私の質問には答えず、電車に乗り込む旦那。

ε=(。・д・。)フー 間に合ったのぉ

あんた暴走はいつものことだけど、今日は一段と激しいね。
一体何事?(;´ω`)

で、おいらたちどこへ行くんかのぉ?(´・ω・`)

私に聞くなあぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

無計画とは旦那のためにあるような言葉です(´ω`)

 

次回に続きます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.