4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

誰の責任?

投稿日:2018年7月27日 更新日:

4コマ 誰の責任?

4コマ 誰の責任?

 

旦那とお風呂に入ってました。

ほいほいみよき、先にあがるね~(*´∇`*)

はいはい、すぐ私もあがるわ~。

浴室の扉を閉める前に、振り返ってこちらを伺う旦那。

みよき、おいら髪を洗ってなかったよ(´・ω・`)

・・・何か私のせいだと言いたそうですね・・・
私のせいじゃないもん(´・ω・`)自己責任でお願いします。

みよき、そんな風に言うってことは・・・
おいらの頭が痒くなって、みよきに頭をこすりつけたりしてもええってことじゃの!?

脅しですか!?Σ(´д`;)

まぁ・・・そうされたら突っぱねればいいだけの話なんですけどね(´・ω・`)

夏じゃけぇのぉ。
臭くなるかもよ?
それでもええんじゃの?
ええんじゃの?

いいからさっさとこっち来て洗いなさい(゚Д゚)

私は旦那の脅しには屈しません。

旦那を脅すことはありますが(*´ω`*)(ぁ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.