4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

育ち盛り

投稿日:2019年4月6日 更新日:

育ち盛り

育ち盛り

 

おいら禁煙中だけ仕方ないんよ!

そう言いながら、旦那はじゃんじゃんお菓子を買ってました。

でも、旦那はこうも言ってます。

もうタバコ欲しいとは思わんのぉ。

(´・ω・`)あんたお菓子食いたいだけでしょ。

太るよヽ(`Д´)ノ

ところで、禁煙って何ヶ月続いたら一応「成功」と呼べるようになるのでしょうか?
旦那はもう冗談半分で吸うって言ってくるだけなんですよね(´・ω・`)

タバコがない生活に慣れたみたいです。

それはとても良いこと(*・ω・)(・ω・*)ネー

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.