4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

コットンブログ

投稿日:2018年4月21日 更新日:

4コマ コットンブログ

4コマ コットンブログ

久々の続きネタです。
旦那はよくこの手のことをやるんですよね。

~~がしたいと思う人手を挙げて! は~い、は~い!(両手を挙げてる)
ーーがしたいと思う人手を挙げて! (一応付き合いで挙げてあげるときもある)

2対1(もしくは2対0)でおいらの勝ちじゃね( ̄ー+ ̄)

本当に自慢気にいうあたりが時々むしょ~~~にむかつくときがあります。
それで私がほっぺたつまんでやると、すっごいニヤニヤ笑いながら逃げ回ります。

怒られるのがわかってるんなら最初からやらないでください。

小指君、薬指君、中指君、人差し指君、親指君は、この後もちょくちょく話題にでてきます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.