4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

採点への影響

投稿日:2018年5月11日 更新日:

f:id:myafun:20180510205753g:plain
4コマ 採点への影響

今日の夕飯はかに玉でした。
わりと私好みの味だったので、私的には大満足。

でも旦那に聞いてみると、68点という微妙な数字がかえってきました。
え~とか思いつつ理由を聞くと、旦那は中華があんまし好きじゃないらしい。

ありえない!

私中華大好きです。
というのも、短大時代にバイトしてたところが中華料理屋でして、そこの料理がおいしいんです・・・。
しかも店長さんが、店のレパートリーくらいは味を知っとけ!って感じの人でして。
まかないで食べさせてもらえてたんですよv

そんなわけで心の中でブーイングをしていると、旦那がしょんぼりしながらぼそっと一言付け足しました。

何より電車男がなかったけぇのぉ・・・

そうです、その日は、電車男の番組が柔道でつぶれてたんです。
それを知らない旦那、時間ぎりぎりまで会社で仕事してたのを、無理矢理切り上げて超特急で帰ってきてたみたいです。

ショックなのはわかるけど、それを採点に盛り込まないでください・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.