4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

酔っ払い

投稿日:2019年4月7日 更新日:

酔っ払い

酔っ払い

 

旦那が浴びるほど飲んでまして(;´Д`A ```
連れて帰るの一苦労でした_| ̄|○

 

行動は危なっかしい癖して、いつも通りの生活をしたがるから困るんです(´・ω・`)
風呂に入れて着替えさせて…全部世話しましたよええ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ようやく布団入っていい子してくれました(´・ω・`)
何もかもやってあげないといけない状態になると、記憶をなくしてるんですよね。

私がどんだけ苦労してるかわかって欲しいのよヽ(`Д´)ノ

お酒を好きで飲んでるので、たまにだからまだ許せるんですけどね。
ちょっとでもストレス発散になれば(*・ω・)(・ω・*)ネー

でも、吐いてまで飲むのってどうなのさ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.