4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

バランス

投稿日:2018年5月20日 更新日:

4コマ バランス
4コマ バランス

普段は気にもとめないんです。
でも、ふっと目に入ったとき、極端な内股をされてたら・・・

ついまじまじと見つめちゃうんです。

私が外股なせいもあるかもしれないんですが、めっちゃ気になるんですよね(;´▽`A``
また旦那が時々、女でもここまで内股なのは珍しいでしょ?と思うくらい極端に足を内側に向けてるもので・・・

なんとな~く、気になったことでした。

とりとめのない話ですみません。

土日は、フレンズに会いに広島県福山市のばら祭りに来てます!

↓詳細はこちら↓

www.kiuimans-websaite.net

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.