4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

予定は未定

投稿日:2019年4月18日 更新日:

予定は未定

予定は未定

 

山口の「山賊」に行きたいヽ(`Д´)ノ花見!!夜桜っ!!!

と旦那に駄々をこねてみました。

仕方がないのぉ(´・ω・`)
どうせならMちゃんも呼んどく?
こないだ奢ってもらったけぇのぉ(´・ω・`)お返しせんとの。

Mちゃんとは、広島市在住の私の友人です。

先日会った時に奢ってもらっていたので、お返ししようと旦那が思い立ったようです。

にしても…またえらい急な話だなぁ(;´ω`)
確か今日はMは英会話行くとか言ってたはずなんだけど(´・ω・`)

まぢで?(´・ω・`)
ん~、でもあんまし広島市方面行かんけぇのぉ。
後でもええけ、メールで聞いてみんちゃい。

あいさ~('◇')ゞ

というわけで、出かける準備をして車に乗り込み、Mに送るメールをペコペコ入力開始。

みよき何しよるん?

Mにメールしよる(´・ω・`)b

え~、途中で気が変わるかもしれんけ、メールするのやめんさい(´・ω・`)ストップよストップ。
もし行かんだったらMちゃんが可愛そうじゃろ?

あんたさっき自分で言ってたこともう忘れたのかヽ(`Д´)ノ

自分が、自分がメールしろって言ったんじゃんか。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんなん、おいらはいつものことじゃろ?(*´∇`*)

おっしゃる通りです_| ̄|○lll

旦那の優柔不断は天下一品。

結局この週は山口に行くことはありませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.