4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

第7感

投稿日:2019年4月20日 更新日:

第7感

第7感

旦那の背中を流した・流してないで言い合ってみました。

ほんとは流してなかったんですよね(´・ω・`)y-~~
旦那の反応が面白くてクスクス笑ってたら、ばれちゃいました。

みよき!ヽ(`Д´)ノ
うそはいけんよ、うそはヽ(`Д´)ノ

何で嘘って思ったん?(´・ω・`)

理由はわかってるんですけどね。
粘れるとこまで粘ってみようかなと思いまして。

そんなのおいらの第7感が告げとるってやつよ!(-ω☆)キラリ
セブンスセンスよ!(-ω☆)キラリ

第…7?
6じゃなくて7?(´・ω・`)

第7感っていうんなら、その7つ全部言ってみてよ。

視覚じゃろ?
味覚。
…聴覚。

あと4つ(´・ω・`)ほれ言ってみろ

…知覚。
性格?
輪郭っ!(*´∇`*)

ちょい待ち、旦那。

「かく」がつくなら何でもいいってわけじゃないのよっ!!(゚Д゚)

え~、みよきだって歯医者さんで知覚過敏とか聞くじゃろ?(´・ω・`)

それは5感に入らん!!ヽ(`Д´)ノ

旦那流7感は、人間という動物として欠けてちゃいけないものが欠けている気がしてなりません(´・ω・`)

因みにこんな話でごまかしてみましたが、結局背中は流させられました。
旦那的にこれだけは譲れないみたいです。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.